たてかんばん

ゲームとかアニメとか、好きなように綴ります

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』という百合地獄

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 アニメ化も一度されていて、ちょっと触れたことのある人は多いかもしれません。 主人公・黒木智子(もこっち)のぼっちな高校生活を描いたコメディ。 そのくらいはご存知の方も多いでしょう。 しかしながら…

「DDLC」をやってください

ダウンダウンロードコンテンツじゃねえぞ! DDLC、『Doki Doki Literature Club!』のご紹介です。日本語で言うと『ドキドキ文芸部!』ですね。 昨年9月ごろにSteamでフリーゲームとして配信され、一部界隈で話題に。 2月ごろには非公式・公認で日本語化パ…

『キラッとプリ☆チャン』見てください

nico.ms ニコニコ動画で配信開始! ということで! 『キラッとプリ☆チャン』を見てくださいよ! 先日4年の放送に幕を下ろした『プリパラ』に続く、プリズムシリーズの最新作ですよ。

はじめ候

どうもー。 とりあえず、ブログはじめてみました。 何に使うかもちゃんと決めておりません。 書いてる人は「めいぜんむ」です。そういうことにしました。 や、新しいこと始めるので、なんとなく新しいHNをつけてみただけです。 べつに中身は変わりゃしません…