たてかんばん

ゲームとかアニメとか、好きなように綴ります

はじめ候

 どうもー。

 とりあえず、ブログはじめてみました。

 何に使うかもちゃんと決めておりません。

 

 書いてる人は「めいぜんむ」です。そういうことにしました。

 や、新しいこと始めるので、なんとなく新しいHNをつけてみただけです。

 べつに中身は変わりゃしませんので、以前からのお知り合いの方は今までどおりの呼び方でどうぞ。

 

 このブログはたぶん、何かTwitterに入りきらない長文で語りたいときに使うやつです。

 基本、好きなもののよしなしゴトや考察を語るだけです。布教もします。

 他の用途で使うかもしれませんが、とりあえず未定。

 

 というわけで、なにとぞ、よしなに。