たてかんばん

ゲームとかアニメとか、好きなように綴ります

地獄雑記 11/29

 おまえゲーム以前にブログに手つけられてないやんけ……!

 

 そんなことを思いつつズルズルと2ヶ月。

 いやはや。こういうのって大抵は肩肘張りすぎてるんですよね。

 わかる。ゲーム製作の方でさんざん経験した。(生かせ)

 

 マリオオデッセイを完クリして、もう何としてもこの最高の作品の記事を書こう! と思いたち、ウルトラ肩肘張りながらうだうだ書いているうちにこのザマでありました。

 反省しよう! いい加減!

 

 継続は力。

 ブログを続けるコツは面白い記事を無理に書こうとせず、ちょっとした記事であろうと継続して投稿することだと聞く。

 ……いや、はい、おっしゃるとおりです。がんばります。

 

 ということで、今回はこんなもんで。

 まだ書きたいことあるくらいがちょうどいいよね。